お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

ネピアお客様相談室では、商品カテゴリーごとに、 お問い合わせ窓口を設けております。

お問い合わせ窓口

  • 家庭用品

    テッシュ、トイレットロール、
    キッチンタオル、ウエットティシュ、マスク

  • 赤ちゃん用品

    ネピア Whito、ネピア Genki! 等

  • 介護・軽失禁ケア用品

    ネピアテンダー、インナーシート

当お客様相談室へいただいたお電話は、 対応サービス向上のため、 録音させていただいております。 ご理解とご協力をお願いいたします。

ネピアお客様相談室 お電話でのお問合せについて

お客様からいただいたご連絡は受付時間内に順次対応いたしますが、お電話が繋がりにくい場合や、メール返信にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに ご入力いただく前にお読み下さい。
  • ・お問い合わせは商品に関するものに限らせていただきます。
  • お問い合わせには、メール受付時間内に対応いたします。
    メール受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日などを除く)
  • お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合や、お返事にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話もしくはお手紙にてお返事させていただくことがあります。
    お電話の場合、通話内容の確認および対応サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
    あらかじめご了承ください。
  • お客様からいただいたメールアドレスが正しくない場合や、システム障害発生時などの場合は、弊社からのお返事を送信できないことがあります。その場合、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。 転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • 弊社からのお返事は「@oji-gr.com」あるいは「@e-nepia.com」よりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • 半角カナ、特殊文字(機種依存文字)は文字化けの可能性があるため使用できません。
  • お問い合わせ内容に絵文字が含まれているとエラーになるため、絵文字を含めないようにお願いいたします。
  • 営業目的のメールはご遠慮ください。
  • お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針、個人情報保護法に基づく公表事項に則り管理します。
  • ご入力いただきましたお客様のデータにつきましては、ネピアからの回答にのみ利用させていただきます。それ以外の目的では利用しません。

以下のフォームにご記入いただき、 最後に「送信します」のボタンを 押してください。

個人情報の取り扱いについて

当社は、個人情報の適切な取り扱いを社会的責務と考え、個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、これに基づき個人情報の保護および管理を行っております。
本方針は、役員を含むすべての従業員に周知徹底しております。また、これを実践、遵守するために、コンプライアンス・プログラムを策定・運用するだけでなく、その運用状況について定期的に監査し、コンプライアンス・プログラムの継続的改善を図っております。
当社がお預かりし、利用する個人情報につきましては、「当社が取り扱う個人情報について 」をご覧ください。