ネピア > コラム > 絵本の時間の心とカラダにやさしいレシピ
毎月中旬レシピを更新
絵本の時間の心とカラダにやさしいレシピ
絵本の時間のレシピができるまで

絵本に登場する食べ物でデザート作りしませんか?
ここでご紹介するレシピは、ストックできるコンフィチュールと、そのコンフィチュールを使ったデザート。どちらも心とカラダにやさしい、素朴で穏やかな甘みや素材そのものの美味しさにこだわりました。
とっておきの絵本の時間を楽しんでくださいね。
 
 
   
キウイじいさん チリとチリリうみのおはなし ぐりとぐらとすみれちゃん おおきなかぶ マーマレード まこちゃんのおたんじょうびおおきなかぶ おひさまのたまご マーマレードのタルト