電話でのお問い合わせ
ネピアお客様相談室では、商品カテゴリーごとに、お問い合わせ窓口を設けております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
【ネピアお客様相談室 お電話でのお問合せについて】
現在、受付体制を縮小しております。
そのため電話が繋がりにくい場合や、メール返信にお時間をいただく場合がございます。
ご不便お掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問合せフォ-ムはこちら
現在、受付体制を縮小しております。
そのため電話が繋がりにくい場合や、メール返信にお時間をいただく場合がございます。
ご不便お掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問合せフォ-ムはこちら
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームにご入力いただく前にお読み下さい。
- お問い合わせは商品に関するものに限らせていただきます。
- お問い合わせには、相談室受付時間内に対応させていただきます。受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日などを除く)
- お問い合わせの内容によりましてはお返事を差し上げられない場合と、お返事にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承願います。
- お問い合わせの内容によりましては、お電話もしくはお手紙にてお返事させていただくことがございます。お電話の場合、通話内容の確認および対応サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
- お客様からいただいたメールアドレスが正しくない場合、システム障害発生時などの場合は、弊社からのお返事を送信できないことがございます。その場合、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- 弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。 転載、二次利用することはご遠慮ください。
- 弊社からのお返事は「@oji-gr.com」あるいは「@e-nepia.com」よりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はメールが受信できるように設定をお願いします。
- 半角カナ、特殊文字(機種依存文字)は文字化けの可能性がありますので使用できません。
- お問い合わせ内容に絵文字が含まれておりますとエラーになりますため、絵文字を含めないようにお願いいたします。
- 営業目的のメールはご遠慮願います。
※お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針、個人情報保護法に基づく公表事項に則り管理します。
※ご入力いただきましたお客様のデータにつきましては、ネピアからの回答にのみ利用させていただきます。
それ以外の目的では利用しません。
以下のフォームにご記入いただき、最後に「送信します」のボタンを押してください。