電話でのお問い合わせ

ネピアお客様相談室では、商品カテゴリーごとに、お問い合わせ窓口を設けております。

当お客様相談室へいただいたお電話は、対応サービス向上のため、録音させていただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【ネピアお客様相談室 お電話でのお問合せについて】
電話受付窓口業務を再開いたしましたが
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付体制を縮小しております。
そのため電話が繋がりにくい場合や、メール返信にお時間をいただく場合がございます。
ご不便お掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年6月1日より
電話受付時間 10:00~15:00

お問合せフォ-ムはこちら

商品に関するご質問につきましては、「商品情報」、「よくある質問」、「新型コロナウィルス関連でよくいただくお問合せ」も参考になれば幸いです。

【新型コロナウィルス関連でよくいただくお問合せ】

Q1. マスク、ウエットティシュの販売店を教えてください。
A1. マスクおよびウエットティシュの生産・出荷はしておりますが、大変需要が高くご購入が難しくなっていると思われます。そのためマスクとウエットティシュの出荷状況や販売店に関するお問合せにつきましては、現在ご案内をしておりません。
また、ネピア銀座店の入荷予定につきましてのご案内はしておりません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Q2. マスクが買えず困っています。
A2. 生産および出荷はしておりますが、需要が多いためご購入が難しくなっていると思われます。
Q3. マスク工業会マークがないのはなぜですか。マスク工業会員ではないのですか。
A3. 2014年の発売時よりマスク工業会の基準に則り製造しております。2018年にマスク工業会の会員になっており、マスク工業会マークの表記については現在準備中です。
Q4. ネピア銀座店の再開(とくにマスク)はいつですか。
A4. 出荷可能な商品についてはご注文を承っています。すぐに予定数量に達してしまい在庫切れになっております。マスクなど一部の商品については引き続き十分な在庫が準備しにくい状態が続くと思われます。より多くのお客様にお求めいただけるよう努めてまいります。
Q5. ネピア銀座店を利用したことがありませんが、事前に会員登録はできますか。
A5. はい。スムーズにお買い物いただけるよう事前に会員登録をしていただくことをおすすめします。
ネピアショッピングサイト「ネピア銀座店」はこちら
Q6. 電話で直接注文することはできませんか。
A6. ネピアでは大人用製品を除き、お電話でのご注文は承っておりません。
Q7. 除菌製品のアルコール濃度を教えてください。
A7. アルコール含有量について公表しておりませんが、郵便法における郵送禁止品(アルコール類を60%以上含有する製品)に該当する製品はございません。
Q8. 商品を消毒用アルコールなどで拭いても大丈夫ですか。
A8. 商品パッケージは油分やアルコール、あるいは何かで拭くことでインクが剥がれたり、パッケージが破損することがあります。またパッケージは完全密封ではございませんので、商品に影響がないようお取り扱いにはご注意ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームにご入力いただく前にお読み下さい。

  • お問い合わせは商品に関するものに限らせていただきます。
  • お問い合わせには、相談室受付時間内に対応させていただきます。受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日などを除く)
  • お問い合わせの内容によりましてはお返事を差し上げられない場合と、お返事にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承願います。
  • お問い合わせの内容によりましては、お電話もしくはお手紙にてお返事させていただくことがございます。お電話の場合、通話内容の確認および対応サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • お客様からいただいたメールアドレスが正しくない場合、システム障害発生時などの場合は、弊社からのお返事を送信できないことがございます。その場合、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。 転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • 弊社からのお返事は、「@oji-gr.com」よりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はこちらのメールアドレスからのメールが受信できるように変更をお願いいたします。
  • ネピアGenki!のサンプル請求は、当ホームページの「お試し&プレゼント」からお申し込みください。
  • 半角カナ、特殊文字(機種依存文字)は文字化けの可能性がありますので使用できません。
  • お問い合わせ内容に絵文字が含まれておりますとエラーになりますため、絵文字を含めないようにお願いいたします。

※お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針、個人情報保護法に基づく公表事項に則り管理します。
※ご入力いただきましたお客様のデータにつきましては、ネピアからの回答にのみ利用させていただきます。
 それ以外の目的では利用しません。

以下のフォームにご記入いただき、最後に「送信します」のボタンを押してください。

例:0332483111

個人情報の取り扱いについて

当社は、個人情報の適切な取り扱いを社会的責務と考え、個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、これに基づき個人情報の保護および管理を行っております。
本方針は、役員を含むすべての従業員に周知徹底しております。また、これを実践、遵守するために、コンプライアンス・プログラムを策定・運用するだけでなく、その運用状況について定期的に監査し、コンプライアンス・プログラムの継続的改善を図っております。
当社がお預かりし、利用する個人情報につきましては、「当社が取り扱う個人情報について」をご覧ください。

PAGE TOP