トピックスバックナンバー2007年

2007年11月 「ネピアJAPANの香り」が「新日本様式」100選に選ばれました。

桜と茶の香りでトイレに和の風をお届けするトイレットロール「ネピアJAPANの香り」が「新日本様式」100選に選ばれました。

2007年11月 今年も風邪・花粉症に鼻セレブ。「鼻、おおきに」WebサイトOPEN!!

CMやミニゲーム、ここだけでしか見られない映像など、今年も鼻セレブならではのサイト、できました。

2007年11月 ピンクリボン「ミニトートバッグ」を50名様にプレゼント!

「ピンクリボン運動」に協賛するネピアから、ピンクリボンデザイン大賞で最優秀賞を受賞したミニトートバッグをプレゼントいたします。

2007年10月 こころに色を。あしたに夢を。「nepia color」でちょっぴりハッピーに。

浅田真央ちゃん登場のTV-CMや、好きな色のせかいを旅できる“100色のせかい”など、夢のあるコンテンツがたくさん!浅田真央ちゃんと一緒に旅に出よう!

2007年10月「nepia GENKI!ハイキャッチ」グッドデザイン賞受賞!

産業的、社会的に優れたデザインに贈られる「グッドデザイン賞」に「nepia GENKI!ハイキャッチ」が選ばれました。

2007年7月 ネピアテンダー安心尿パッドに通気さらさら尿パッドが加わりました。

湿った空気を外に逃がす通気性シートを採用し、おむつの中のムレを大きく低減。肌トラブルを防ぐ新しい尿とりパッドの登場です。

2007年6月 人気商品のパッケージがリニューアルしました。

ネピアティシュ」、「デラックストイレットロール」、「ネピネピ」シリーズのパッケージがより洗練され、装いも新たに新登場しました。

2007年6月 真央ちゃんお気に入りの5色が当たる、「まおいろキャンペーン」に応募しよう!

今年で35周年を迎えるネピアが、お客さまに感謝の想いを込めて浅田真央ちゃんもお気に入りの5色のアイテムをお届けします。

2007年6月 日本の元気がますます加速!nepia GENKI! さらさらおしりふき 新発売!

発売以来大好評のnepia GENKI!に早くもおしりふきが登場しました。赤ちゃんの元気、ママとパパの元気を応援します。

2007年6月 nepiaのおむつ革命、はじまる。nepia GENKI! 全国発売!

がんばれ赤ちゃん!がんばれ、ママとパパ!日本中を元気にするnepiaのおむつ革命が、いよいよ全国ではじまります!

2007年5月 「ピンクリボン運動2007」に協賛します

女性の健康と、女性を取り巻く全ての人の幸せを考える 「ピンクリボン運動」に今年も協賛いたします。

2007年5月 怖い病気から赤ちゃんを守る、はじめての予防接種安心ガイド

赤ちゃんもママも不安な予防接種。成長に合わせたスケジュールの立て方や効率よく受けるポイントなど、基本からしっかりガイドします。

2007年4月 知って備えて対策はバッチリ!赤ちゃんの病気豆知識

不意の病気にも落ち着いて対処できるよう、赤ちゃんがかかりやすい病気の症状や治療方法に関する豆知識をまとめました。

2007年4月 おむつの替え方に迷ったら、おむつ替え How To レッスン

正しいおむつ替えの方法を紹介します。はじめてのおむつ替えもこれで安心。きちんと履かせてもらえば赤ちゃんもご機嫌です。

2007年4月 ひと手間で心もよろこぶ リメイク&アレンジレシピ集

正しいおむつ替えの方法を紹介します。はじめてのおむつ替えもこれで安心。きちんと履かせてもらえば赤ちゃんもご機嫌です。

2007年4月 ネピア劇場

ネピアならではの映画情報サイト「ネピア劇場」!レビューを読んでプレゼントに応募しよう!

2007年4月 ティッシュ箱がモダンデザインに!

お洒落なお部屋の中でいつもにっこり。モダンでかわいいデザインの「ネピア スマイルティシュ」が発売になりました。

2007年4月 環境のことを考えた新しいトイレットロール!

リサイクルパルプ(再生紙)を使用して環境に配慮した「ネピア ブレンディア」。やわらかさとやさしさにこだわった新商品です。

2007年3月 プラチナ世代の快適スパイスは春の野菜のレシピです

関口絢子先生の手軽でおいしいレシピ集。冬の間にたまった老廃物を排出させる、春の野菜をつかったレシピをご紹介。

2007年2月 ネピアの工場を紹介するバーチャル工場見学をUPしました。

ネピアのティシュペーパーやトイレットロールができるまでの工程を動画で紹介するバーチャル工場見学をお楽しみください。

2007年2月 ドレミファンプレゼント終了のお知らせ

2007年4月11日をもちまして、ドレミファンプレゼントは終了いたします。ドレミシールをお持ちの方は商品との交換をお急ぎください。

▲ PAGE TOP